2000年に結成されたFUKUIで活動しているGospelサークルです ♪


by r_s_c

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:イベント予定( 34 )

リレー・フォー・ライフ・ジャパンふくい 2016

おりぼん リレー・フォー・ライフ・ジャパンふくい 2016 おりぼん   

【日時】 2016年 9月 3日(土)~ 4日(日) 雨天決行(天災時は中止) 
      【R.S.C.出演予定
 9月4日(日) AM9:00頃】

【場所】 ふくい健康の森 400mトラック (福井市真栗町 旧清水町)


今年もリレー・フォー・ライフのイベントに出演させていただくことになりました。
福井での開催は6年目になります。
24時間歩き続けることでがんサバイバーやそのご家族の方々と気持ちを共有し、またがんでなくなった方を偲び追悼してみんなでこれからがんのない社会を目指してゆきましょう。いう素晴らしいイベントです。
夜になるとルミナリエなども設置され暖かい光で包まれます。キャンドル

リレー・フォー・ライフ・ジャパンふくい2016

私たちもがんサバイバーの方々へ応援する気持ちをこめて歌いたいと思います。音符

      
[PR]
by r_s_c | 2016-08-08 16:01 | イベント予定 | Comments(0)

★ チャリティーイベント ★ 『DecoとBoco ぎゅっとあわせて 14人の夢と希望 2016』 

平成28年5月3日(火)午前9時~午後4時
(R.S.C.の出演は11時頃~の予定です )
福井県総合グリーンセンター ウッドリームフクイにて

★ チャリティーイベント ★
『DecoとBoco ぎゅっとあわせて 14人の夢と希望 2016』 

…私たちそれぞれの才能や、それぞれのアイディアや能力を発揮する濃縮したイベント。そこで、私たちは、今あたえられたもの(才能)を活かして、どこかで困っている人たちのところへ、 支えあい、分かちあいの心をつなげたい。
私たちができる
精一杯の社会貢献を実現しよう。…

『DecoとBoco ぎゅっとあわせて 14人の夢と希望 2016』 
facebookより引用

こちらのイベントに参加することになりました aya
自分たちができることが困っている人のちからになれる…こんな素晴らしいことはないですよね

わかち合いの心はいつまでも持ち続けていかなければならないと思います。
このようなイベントに参加できること とても嬉しく思います。

私達のほかステージパフォーマンスではレゲエシンガーの方や二胡の演奏も行われます。
また展示販売コーナーでは、
ケーキ&コーヒーマグカップ*に野菜の販売。
アロマヒーリング、キャンドル、アクセサリー…などなど盛りだくさん!
私達もいろいろ楽しめそうです キラキラ



[PR]
by r_s_c | 2016-04-12 15:36 | イベント予定 | Comments(0)

西部ふれあい祭り & 坂井市文化祭 2015

★ 西部ふれあい祭り    

【日時】 10月25日(日)  
【場所】 西部公民館   出演予定 15:00頃

西部公民館で毎年行われている ふれあい祭り に今年も参加します
毎年とてもアットホームで賑やかな祭りです。美味しそうな屋台もでています ご飯
今年も楽しく歌いたいと思っています おんぷ


★ 坂井市文化祭

【日時】11月1日(日)
【場所】ハートピア春江 出演予定 午後14:30頃

毎年の恒例行事 坂井市文化祭です。
色んな芸能が見れるので楽しみです。個人的にはバレエが華やかで可愛くて楽しみです キラキラ
私たちは3曲歌う予定です。頑張りますー hi*

           
[PR]
by r_s_c | 2015-10-22 22:07 | イベント予定 | Comments(0)

テクノポート福井 チャリティコンサート 


テクノポート福井 チャリティコンサート 

詳細はコチラ★

日時 : 2015年8月22日(土) 14:00~17:00 (R.S.C.出演予定 14:15~)
会場 : ハートピア春江 ハートピアホール
料金 : 入場無料(募金へのご協力をお願いしています)
主催 : テクノポート福井企業協議会 TEL0776-82-6161


テクノポート福井企業協議会主催のチャリティーイベントに出演します sei
R.S.C.の他にもバトントワリング、ナナ・イロさんやアーティストさんのLIVEもあります~ 抽選会や、お菓子のプレゼントなどもあるみたいです 花 また募金は福井県内の福祉施設へ寄付されることになっています
是非皆さんで遊びに来てくださいませ にこ3
[PR]
by r_s_c | 2015-08-14 23:30 | イベント予定 | Comments(0)

ふれあいゴスペルコンサート★2014


   今年も 健康の森 でゴスペルコンサートをさせていただきます onpu

【日時】 12月23日(日・祝)  予定 14:00〜(13:30開場)
【場所】 ふくい健康の森 生きがい交流センター ホール(健康の森温泉)
         福井県福井市真栗町47−51 地図
         TEL 0776-98-5801
           
         入場無料 【温泉の入浴割引券進呈】

   毎年 楽しくクリスマスを迎えられるのもこのイベントあってこそです~ momi2*
   色んな方と出逢えるのがとっても楽しみ
   耳を傾けてくださる方と一緒に楽しんで歌いたいと思います
   
   今年も素敵なコンサートになりますように・・・aya

[PR]
by r_s_c | 2014-12-06 00:07 | イベント予定 | Comments(0)

丸岡古城まつり ステージパフォーマンス

丸岡古城まつりステージパフォーマンス 

【日程】 10月11日(土) AM19:00~(R.S.C.出演予定時間)
【会場】 丸岡城横 特設会場ステージにて

丸岡古城まつり 2014 
詳細はコチラです ri-ma

一昨年に参加させていただいた 丸岡古城まつりの前夜祭に今年も参加することになりました。
リレー・フォー・ライフに続いての野外!楽しみです。
台風が来ているとかなんとか・・・どうか晴れますように! sao☆
[PR]
by r_s_c | 2014-10-08 12:32 | イベント予定 | Comments(0)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014 INふくい

去年残念ながら参加できなかったリレー・フォー・ライフ、今年は参加します!aya

リレー・フォー・ライフはがんの制圧を目指して、がん患者や家族や支援者らが夜通し交代で歩き、勇気と希望を分かち合うチャリティーイベントです。
もちろん世界各国で行われているのですが、日本では全国40カ所以上で開催されています。
福井県での開催は4年目になります。
R.S.C.も去年を除いて、毎年参加し続けています。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン・インふくい

今年は「朝いち」での出演となり、声がでるかちょっと心配ですが(笑)
早起きして、たくさん発声練習をして、楽しい時間を参加者の方々に届けたいと思っています ♪

【日程】 9月16日(月・祝) AM9:00~(出演予定時間)
【会場】 ふくい健康の森400mトラックにて
[PR]
by r_s_c | 2014-08-29 23:43 | イベント予定 | Comments(0)

健康の森温泉 ふれあいゴスペルコンサート ☆2012

 

      健康の森温泉 ふれあいゴスペルコンサート ☆2012

b0176580_2331840.jpg



   【日時】 12月23日(日・祝)  予定 14:00〜(13:30開場)
   【場所】 ふくい健康の森 生きがい交流センター ホール(健康の森温泉)
         福井県福井市真栗町47−51 地図
         TEL 0776-98-5801
           
         入場無料 【温泉の入浴割引券進呈】
   

   今年も 健康の森 でゴスペルコンサートを行います onpu
   このコンサートは毎年私たちもとっても楽しみにしている行事の1つです。

   ほっこり温泉にはいってゴスペルも楽しんでもらえたら・・・
   今年もたのしいコンサートになるように頑張りますaya

  
[PR]
by r_s_c | 2012-12-12 08:26 | イベント予定 | Comments(0)

西部ふれあいまつり 2012

〜西部ふれあいまつり〜

b0176580_21464753.jpg


今年もまたこの時期がやってきました。
公民館を利用しているみんなでおこなう、ふれあい祭りです。
地区の皆さんやお世話になっている公民館の方々にたのしんでもらえるように楽しく歌いたいです。

【曲目】  
・  ハピネス
・ Like a Prayer

ちらしは「春江西部地区町づくり協議会」のHPより使わせて頂きました 001.gif
[PR]
by r_s_c | 2012-10-11 21:50 | イベント予定 | Comments(0)

「ライトダウンイベント」&「Piano発表会」

「ライトダウンイベント」

ライトダウンイベントの詳しいチラシは コチラ

   【日時】 6月24日(日)  10:00〜正午まで 
   【場所】 ハートピア春江
          
ハートピア春江で行われてる「ライトダウンイベント」参加させてもらう事になりました マイク 「楽しみながらエコを体験」できる色んな催し物があるみたいです。

・オリジナルエコキャンドル作り
・環境クイズに答えながらの迷路
・電気自動車体験 ・・・・などなど

親子で楽しめる内容がもりだくさんですよね、ステキな体験がたくさん。
歌でも一緒に楽しみたいなとおもっています。

コレからは環境の事も考えて生きてかないといけない時代ですもんね
そういえば歌もエコ キラキラ
なんてったって、身ひとつでどこででもできるんですもん。


・・・・・<坂井市ライトダウンキャンペーン>
市では、地球温暖化防止に向けた取組みとして、6月21日から8月31日までをライトダウンキャンペーン期間とし、夜8時から10時までの2時間と昼間の任意の2時間について、照明の消灯を呼びかけています・・・・・

私たちも、この時だけにとどまらずに常に「環境」「エコ」意識していきたいとおもいます。
ゴスペル通じてエコの事をもっと考えるきっかけができてよかったです。



「Piano 発表会」

   【日時】 6月30日(土) 
   【場所】 丸岡町 高椋公民館(たかむく古城ホール)にて

コチラは メンバーるもままさん のお子さんの発表会にて歌います aya
子供達のピアノはとってもかわいくって、一生懸命で。
毎回みていておもうのですが、私たちもこんな風に一生懸命さをうしなっちゃだめだ〜なんて思います。

大人になった今でも、「一生懸命になれること、夢中になれる事」にであえた事に感謝しなきゃって思います。

皆さんに楽しんでもらえますように shokopon
頑張って歌います〜


     
[PR]
by r_s_c | 2012-06-06 02:17 | イベント予定 | Comments(0)

★ R.S.C.イベント予定

*☆★♪2017♪★☆゚*
3月3日(金)
織田町「等覚寺」 にて
イベントに参加出演
★無事終了★

5月28日(日)
「坂井市合唱祭」
ハートピア春江にて
イベントに参加出演
★無事終了★

7月16日(日)
「西部ふれあいまつり」
ハートピア春江にて
イベントに参加出演
★無事終了★

11月5日(日)
坂井市文化祭
ハートピア春江にて
イベント参加出演
★無事終了★

12月23日(土)
ふれあいゴスペルコンサート
ふくい健康の森にて



最新の記事

2017.12月の練習
at 2017-12-14 23:12
2017.9月の練習日程
at 2017-09-02 09:20
2017.8月の練習日程
at 2017-08-04 16:00
2017.6月の練習日程
at 2017-06-07 00:37
2017.5月の練習日程
at 2017-05-14 22:55

カテゴリ

R.S.C.について
R.S.C. ヒストリー
練習日程
レッスン内容
イベント予定
活動報告
レパートリー
動画 -MOVIE-
メンバー紹介
メンバー募集

最新のコメント

イベント情報有難う御座い..
by KAORI at 18:07
ゴスペルクワイアクイーン..
by ファル at 08:43
お返事が遅くなってしまい..
by r_s_c at 23:53
あけましておめでとうござ..
by ミッシェ at 16:41
年が明けちゃいましたね。..
by kao at 00:09

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧