2000年に結成されたFUKUIで活動しているGospelサークルです ♪


by r_s_c

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年度の活動記録

*☆゚♪ 2011年度の活動 ♪・☆゚*

☆彡で記事にリンクしてます

03/03 (木)
織田町「等覚寺」 にてイベント参加 ☆彡

毎年よんでいただけることに感謝です。また来年もうたいまっす♪
等覚寺さんのお陰で日本語の曲にも馴染みができましたもんね。


04/29 (金) 祝
ハートピア春江(ホワイエ)にて「R.S.C.ゴスペルライブ」☆彡 

初めて!?と言ってもいいのかな?
このような大きな単独ライブ!夢でしたよね~☆
10年プラス1年。がんばってきてよかった~
あのホールで!しかもチャリティも行えて素晴らしい経験になりました


07/30 (土)
坂井市春江町江留上防災公園(屋外)にて
「音楽の夕べ」に出演
☆彡

野外での演奏と歌は神秘的な感じでした。木のアップライトも素敵で。
私達の歌が空に響いてとってもきもちよかった


09/23 (金)
福井市(旧丹生郡清水町)ふくい健康の森グラウンドにて
「リレーフォーライフ」参加
 ☆彡

リレーフォーライフという言葉。初めて知りました。
そして、参加できたこと、とっても誇りに思います。また参加したいですね


10/23 (日)
坂井市春江町西部公民館にて「西部ふれあいまつり」 ☆彡

毎年恒例の公民館のお祭り。
あの雰囲気がなんだか子供の頃に戻ったような気分になるのは私だけかな(笑)
とってもアットホームでほっこり。なお祭り。
今年もいい匂いがただよってましたね。。焼き鳥~やきそば~☆


11/06 (日)
坂井市春江町ハートピア春江にて「坂井市文化祭」 ☆彡

こちらも毎年R.S.C.にとっての恒例行事のひとつ。坂井市文化祭。
音響とステージを満喫できましたよねっ
お客さんの反応も嬉しかったですね~


11/26 (土)
坂井市坂井町大関CAFE
「森のめぐみ」にてゴスペルライブ
 ☆彡

先月のことなのになんだか時が立つのは早いな~
お客さんとの距離が近くって緊張もしたけど、みんなで楽しめる感じでよかった
るもままのプレゼント企画楽しかったデス


12/23 (金)
福井市(旧丹生郡清水町)ふくい健康の森にて
ふれあいゴスペルコンサート
☆彡

毎年歌うのが楽しくって、コレがないと年越せないな~なんて。
R.S.C.の年間行事の1つですね
前半はクリスマス曲の振り付けにドキドキしたり、後半ではお客さんからの突然のリクエスト!
強引なアンコールw。そして電池切れww
思いも寄らないことが起こるのがステージなんだって思い知らされました~
最後のお客さんとのふれあいも良かったです★


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


今年はMINAさんが入ってきてメンバーも増えたし良かったです
ますますパワーアップなR.S.C.になりました!
来年もみんなでいっしょにたのしく歌っていきましょー
歌を通してメンバーと出会えたことに感謝して今年をしめくくり~

ではでは 良いお年をおむかえくださいませ

来年もうたうぞい るんるん
[PR]
by r_s_c | 2011-12-30 21:38 | R.S.C. ヒストリー | Comments(3)

健康の森 今年もコレでしめくくり~

健康の森での例年のライブ
無事終了しましたネッ

今年も多くの皆さんに聞いていただけてすごく嬉しかったです
何度も聞いてくださってる方もいらっしゃって感激でした
やっぱりクリスマス曲は知ってる曲が多いのでみなさんも楽しそうで嬉しかったですね sei

私達も ↓ なれない振りをいれて がんばってみました
b0176580_1365757.png

振りがあると歌だけに集中できないのでドキドキします shokopon
b0176580_1372648.png

でもなれてくると 楽しいですよね~sei じゃんっ ♪
b0176580_1374918.png



今回最後のほうにはみんな力尽きて・・・ちょっとダウン気味でしたけど(笑)

だんだん体力の衰える中!頑張る私達なのです !!

FIGHT R.S.C.ハートくま・右

来年はすこしおさえて全力で最後までいけるように考えなきゃですねっ

ライブ終了後、出口でお客さんに挨拶できた事もとても思い出に残りました。
皆さん笑顔で「楽しかったよ」ってゆってくださったり、握手してくださったり...はぁと
あるお客様から「シングルベル」のリクエストもらっちゃったし!
せっかくリクエスト頂いたのに即興で歌えなかったから、来年頑張って歌いますよ~
約束しちゃいましたしねっ
だから来年も来てくださいね~まってまーす aya
[PR]
by r_s_c | 2011-12-26 13:04 | 活動報告 | Comments(2)

健康の森温泉 ゴスペルコンサート☆2011

    健康の森温泉 ゴスペルコンサート ☆2011


   【日時】 12月23日(金・祝)  14:00〜(13:30開場)
   【場所】 ふくい健康の森 生きがい交流センター ホール(健康の森温泉)
           
入場無料 
 
【温泉の入浴割引券進呈】
   

b0176580_1236157.jpg


   今年も 健康の森でゴスペルコンサートを行います マイク

   例年多くのお客さんに聞いてもらえるのでとても嬉しく思っていますキラキラ
   楽しいコンサートになるように私たちも精一杯楽しんで歌いたいと思います
   
   ぜひ聴きにくださいませ うれしい・ピンクマ お待ちしてます
   
   
  
【曲目】  
      ・Ain't no mountain high enough
      ・Amazing Grace    
      ・White Christmas              ・・・・・他 
[PR]
by r_s_c | 2011-12-10 12:46 | Comments(0)

★ R.S.C.イベント予定

*☆★♪2017♪★☆゚*
3月3日(金)
織田町「等覚寺」 にて
イベントに参加出演
★無事終了★

5月28日(日)
「坂井市合唱祭」
ハートピア春江にて
イベントに参加出演
★無事終了★

7月16日(日)
「西部ふれあいまつり」
ハートピア春江にて
イベントに参加出演


最新の記事

2017.9月の練習日程
at 2017-09-02 09:20
2017.8月の練習日程
at 2017-08-04 16:00
2017.6月の練習日程
at 2017-06-07 00:37
2017.5月の練習日程
at 2017-05-14 22:55
2017.4 練習日程
at 2017-04-11 14:12

カテゴリ

R.S.C.について
R.S.C. ヒストリー
練習日程
レッスン内容
イベント予定
活動報告
レパートリー
動画 -MOVIE-
メンバー紹介
メンバー募集

最新のコメント

イベント情報有難う御座い..
by KAORI at 18:07
ゴスペルクワイアクイーン..
by ファル at 08:43
お返事が遅くなってしまい..
by r_s_c at 23:53
あけましておめでとうござ..
by ミッシェ at 16:41
年が明けちゃいましたね。..
by kao at 00:09

以前の記事

2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧